SSブログ

今年の秋冬物 [毛塚千代の日記2010]

先日から 立川 新宿 池袋 浦和 大宮と 洋服を探しているのですが 今年の秋冬物は中々ピンとくる洋服が無いんです・・・。春夏物は沢山有ったのにな~♪で 今年の清里は 以前着たものに足したり引いたりして 着ます♪ そう思ったら気が楽になりました(笑)
清里出発はこの洋服で.jpg今回は これにプラスして.jpg上を変えてお気に入りのスカートとブーツで.jpg

昨日も気持ちの良い天気で きっちゃんも植木も嬉しそうでした!
秋空に運動会の練習か 音楽と笑い声がこだまする♪.jpg
同居人ぎっちりです(笑).jpg蔓を伸ばすイチゴ 増えたいんだね.jpgイチゴ 生るかな~♪.jpg
キッちゃん いい感じの半日陰だね♪.jpg

 仕事で使う鋏 面白いのを百均で見つけました これ便利です。
百均で優れモノ発見 2センチ5ミリ切ります♪.jpg
午後からきくちゃんと子宮がん検診に行って 帰りは夕方に 夕焼けが綺麗でした♪
2010100716450002.jpgベーコンジャガイモも白菜ひき肉もおいしかったな~♪.jpg
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ちよははです

ちよははです 昨日はコメント投稿しにくくなっていてご迷惑をおかけしました。今日は大丈夫かな?テストしてみます ポチ♪
by ちよははです (2010-10-08 07:19) 

ちよははです

ちよははです 未だ直っていませんね~。しばらくお待ちくださいね。
by ちよははです (2010-10-08 07:29) 

いぬころ

優しい日差しに緑もきっちゃんも喜んでいるみたいですね。

ハサミ、面白いです〜。可愛いな♡
こういうものを見つけると嬉しくなりますよね。
ちょっとした「ハッピー」を感じられるって幸せだと思うこの頃です。


by いぬころ (2010-10-08 08:39) 

ちよははです

いぬころさん すごく便利な鋏です♪百円だから もう少し買って来て置こうかな~☆(笑) これ直ったのか みゆきが操作したのか 掲載されましたね♪ 良かった!・・・そう思って送信したら 一度では 送信されない 未だ直っていなかったのね~-0-
by ちよははです (2010-10-08 12:39) 

ピンポンパール

こんにちは♪こちらは、今、雨が降ってきました。明日からの3連休、雨のようです。
外に出ると金木犀の甘い香りが漂って、何とも言えない幸せな気持ちになります。毛塚さんのところのグリーンたちも生き生きしてますね。うちのグリーンたちは、この夏の猛暑で、全部葉っぱが汚くなってしまいました。
下の子と一緒に学校へ通っているお友達の女の子が、不登校になってしまいました。もう5週間になります。色んな方に相談したり、本を読んだり、主人と話し合ったりしますが、どうしようもありません。原因を言ってくれないらしく、お母さんも毎日泣いておられます。早く登校できる日を祈るばかりです。
by ピンポンパール (2010-10-08 17:01) 

ちよははです

ピンポンパールさん この夏は本当に暑かったですよね~ 日除けカーテンを付けていなかったら家のグリーンたちも傷んだでしょうね@:@
お子さんのお友達 辛いですね あまり焦らせないで 本人の心が解けるのを待つのが良いのかもしれませんね。専門の相談窓口も地域にあると思います 何時か 心から笑って 娘さんと一緒に登校できますように 心から願っています。きっと今 本人が一番つらいのかもしれませんね ゆっくり導いてあげれたら良いですね。
by ちよははです (2010-10-08 21:05) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪ 今日朝から良いお天気で気持ちが良かったのですが午後から一面黒い雲が…雨は降らなかったのですが、怖いくらいの違いでした…。清里近付いて来ましたね~♪ 服装考えるのも楽しいですものねぇ~☆
千代さんのお家のイチゴちゃんと同じねが我が家のお庭にもあるんですよ♪ 同じ白い花が終わってイチゴちゃんが …小さかったですが孫達が喜んで食べてました♪私は…一個味見をしただけでしたぁ(笑) きっちゃん気持ち良さそうですね~♪ どんな事を考えてるのかしらぁ~

最近の百均は色々あっておもしろいですよね~。 鋏 良いですね~便利品!!
子宮がん検診お疲れさまでした~私も受けないとだめですね[冷や汗]

さぁ~三連休です♪ 明日はハンドメイド雑貨のイベントが車で一時間の所で開催されます。娘達と行ってきますよ~楽しみです。素敵な週末をお過ごしくださいね~♪
by ハッピーママ (2010-10-08 23:02) 

ちよははです

ハッピーママさん 三連休・・・気がつかなかったです@:@ どちらにしても ドール作りの仕事ですね~☆ 早く清里の教材を終わらせて 青山の作品作りに入りたいです♪ イベント 楽しんで来てくださいね~ お天気 晴れるといいですね♪
by ちよははです (2010-10-08 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コメント秋の空秋のひかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。