SSブログ

コメント [みゆきの日記2010]

管理人みゆきです。

ソネットのメンテの影響なのか?今日はコメント欄の調子が悪いみたいで、コメントを書いてもなかなか反映されない状況が続いています。
サイドバーにはコメントが載るのにクリックするとコメントが消えてしまったり・・・。
ご不便をおかけしますが復旧するまでお待ちください。

私が手作業で更新作業を行うとできるみたいなので、コメントが自動更新されていないなと気づいたときは更新してみますので、時間をおいていただければ反映されていると思います。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。