SSブログ

青山ギャラリースペースキッズ [毛塚千代の日記2010]

仲間展告知 1。
告知です.jpg
 今年の仲間展は きくちゃん にしもっちゃん めいっこのりちゃん みゆき 私の5人での仲間展になります。きくちゃんは(創作お花色々)にしもっちゃんは(洋服 布小物 トールこものもあるかも♪)のりちゃんは(写真に添わせた詩や小物色々)みゆきは(木製小物や写真や粘土小物色々。・・みゆきは急遽参加が決まったので、今から仕事しながらの製作。大量生産は難しいだろうけど、できるだけ頑張るそうです。)私は(イギリスのアンティークと布モノ)です。 バラエティーに富んだ会場になると思います!
今年はこの3人と・・・。.jpg姪っ子のリちゃんと.jpgみゆきの5人の仲間展になります♪.jpg
ヒョウタンスノーマンの販売もあります♪.jpg
細かい事が決まり次第 ここで告知していきますので 皆様 楽しみにお待ち下さいね♪

仲間展 2010

毛塚千代
太田喜久代
西元真結子
渡辺紀子
山崎美由樹

2010年12月8日(水)~12日(日)
10:00~18:00(最終日は15:00終了になります)

場所:ギャラリースペースキッズ
        東京都港区南青山 2-7-9
map-mobile-zoom.gif
map-for-kinrin-web.gif


nice!(3)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 15

ゆら

いよいよですね。今年こそ行きたいな!
by ゆら (2010-10-05 08:32) 

にら

千代さん、こんにちは。
過ごしやすくて気持ちの良い季節になりましたね。あの猛暑を忘れかけてます。不思議。
今年は千葉のイベントがなかったので、千葉でお会いできなくて残念~(T_T)
でも青山は絶対行きま~す!
新作やアンティークも楽しみで~す。
昨年、みゆきさん作ミニチュアハウスの絵ハガキを娘に見せたら、すごく感動して実物を見たがってました。
連れて行けたらいいなと思います。

では、お体に気をつけてくださいね。
清里もお気をつけて。
ではまた~♪


by にら (2010-10-05 10:49) 

*HAGI*

青山にむけて 仲間のみなさん 私たちを楽しませてくださるために 準備にお忙しい日々… どうか くれぐれもご自愛くださいませm(_ _)m
千代さんのこと「わたし自身もたぁ~のしいから だいじょうぶよぉ~♪」とおっしゃるとおもいますが(o~-')b
わたしも 仲間展への準備その①! インフルエンザの予防接種を受けてきました。あとは 日々の生活を大切にしながら 仲間展を指折り数えて待ってま~す(*^_^*)
by *HAGI* (2010-10-05 12:24) 

ちよははです

ゆらさん ↓にも書きましたが イベントって ずっと続くものでもなくて いろいろな事情で開催が出来なくなることもあるかも知れませんしね~^;^ 思い立ったが吉日で(笑)お越しくださいませ♪青山 確実に来年も開催する思いますが その先まではまだ分かりません(続けるつもりではいますが)
参加のみんなの生活形態も変わりますし・・今 を見て頂けたら幸せです♪
にらさん そうですね 千葉のイベントも2年でおしまいだったのかな? 私はお声を掛けて頂いて イベントをセッティングして頂いて はじめて出向けるわけなので 来年お会いしましょうとか 何時かお会いしましょうねとか。。言ってはいるのですが@:@本当に その参加させていただいているイベントが続くかどうかは私には分からなくて・・・申し訳ないと思っています。 でも 青山は 私が責任を持って元気なうちは ギャラリーがある限り続けていこうと思っています♪(・・の予定です(笑)) 今回みゆきも参加してくれます ミニチュアハウス 本人の解説でじっくりご覧になって下さいね♪お待ちしています♪
*HAGI*さん 先日♪川崎のイベントに来て頂いてありがとうございました^:^^;^^・^ そうなんです 元気でないと乗り切れません♪ 清里の教材が終われば青山の作品作りにはいります♪ 首を長~くして待っていてくださいね♪
by ちよははです (2010-10-05 14:13) 

アマプーママ

千代さんこんにちは~♪
こちらは本当に涼しくなりました。
朝晩は少し寒いくらいです。
わ~可愛い!!
可愛らしいみゆきさん作のミニチュアハウス☆
皆さん、準備大変でしょうが頑張ってね。

by アマプーママ (2010-10-05 16:59) 

ちよははです

アマプーママさん  ありがとうございます♪ みんなの力が一つになって 温かな空気の流れる仲間展にしたいと思います♪ 頑張りますね~☆
by ちよははです (2010-10-05 20:40) 

クレラ

千代さんこんばんは☆
土曜日、川崎で、初めて話す事が出来て涙がでるほど嬉しかったです!数年前の新宿のイベントでは、緊張と人の多さで話しかける事ができませんでした。今回は写真&握手もしていただき本当に幸せな時間でした♪
我が家に仲間入りしたウサギちゃんを眺めながら、思い出してます。青山にも、また娘と一緒に行きます(^_^)v


by クレラ (2010-10-05 22:23) 

まゆ友

千代さん、こんばんわ(^O^) 川崎のイベントはお疲れ様でした♪ 楽しいひとときを過ごせて とても楽しかったです。 上尾で会った事を覚えていてくれて、とても感動しました♪ でも恥ずかしくて、まともに お顔を見れ無かったのが 残念でした(>_<)。だけど まゆママさんに お土産も買えて良かった♪まだ送っていませんが(^_^;) 青山にも 行けたらいいな♪

by まゆ友 (2010-10-05 22:49) 

ちよははです

クレラさん 川崎ではお話できてよかったです♪ 青山は奥に展示のお部屋があります。DVDを見たり ディスプレーのコーナーを写真に撮っていただいたり♪ 居合わせた皆さんとインテリア談義したり ゆっくりお楽しみくださいね♪基本 私は奥の部屋にいます♪ 混んでいる時は ランチをして少し時間をずらしていただけたら ゆっくりして頂けると思います♪ 初日以外は 案外大丈夫かもしれません。皆さんに楽しんでいただけるように色々考えていますので どうぞ楽しみにお出かけくださいね♪
by ちよははです (2010-10-05 22:54) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪ 今日は暖かい1日でしたよ~☆
素敵な仲間展になりそうですね~。気心知れたお友達やみゆきさん姪っ子さんですから楽しく過ごせるのでしょう~ 今日私も友達とランチして来ましたよ~ 名古屋まで1人でEXILEを見に行った友達は、私に必ず会いたいと思ったら行くべき!と力強く言ってくれました。去年大病を克服した友達の言葉は私に勇気をくれました。

嬉しい1日になりましたよ~♪
by ハッピーママ (2010-10-05 22:55) 

ちよははです

まゆ友さん 川崎ではありがとうございました 上尾まで4時間かけて来ていただいて(帰りは2時間(♪)) 今回も 1時間はかかるんですものね~本当にありがとうございました!! まゆママさん きっと喜んでくれるね^:^
青山では 穴のあくほど見つめてください(笑)うそうそ^:^ じっくりお話しできるのが青山の会場のよさです♪是非お越しください インテリア好きさん 雑貨好きさんばかりです 会場を隅から隅まで楽しんでゆっくりして行ってくださいね♪
by ちよははです (2010-10-05 23:01) 

ちよははです

ハッピーママさん お友達とランチ良かったですね^:^^;^ そして大病を克服されたとか 本当に良かったです!!ハッピーママさんも安心されましたね^:^
色々な状況があるでしょうから すぐには無理でも それを目標に日々頑張る♪ 元気で頑張って 必ずお会いしましょう♪ 願えば叶う♪ね!
by ちよははです (2010-10-05 23:06) 

花梨

千代さん、こんにちは~^^
すっかり秋ですね♪
今年は行ってみたいです。
昨年までは、一番下の子が手がかかったので。。
楽しみです。
by 花梨 (2010-10-06 13:39) 

チャピ

青山が楽しみですぅ

今年は千葉なかったし・・
もういろんなお話ききたいな・・・。

もうまたいっぱい面白い話きけるんだろうな。。。。。
今からわくわくしてま~~~すぅ。
by チャピ (2010-10-07 06:47) 

ちよははです

花梨さん 是非お越しください!会場にはにわかおばあちゃんが何人も(笑)手は沢山有ります♪ゆっくり見てください(声をかけてくださいね♪)
チャピさん  そう 千葉が無くてお会いできませんでしたね~-0- 
何時ものお友達と一緒かな? 楽しみにお待ちしています♪
by ちよははです (2010-10-07 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。