SSブログ

イベントも終わって日常が…。 [毛塚千代の日記2010]

土曜日は きくちゃんの車に荷物を積ませて貰ったまま バイバイ。 昨日の午前中に届けに来てくれました。天気が良くて良かったです。そのまま ヤオヒロに食材を買いに行って 後は片付けをノンビリ。
2010100311140000.jpg今夜はちゃんこ鍋♪.jpg
 夕食は鍋に♪

 西元っちゃんが 川崎の思い出写真を送ってくれました。楽しかったね~♪
ドッキリ成功♪と 喜ぶ姉(笑).JPGまずは三人でハイぽ~ず♪.JPG
初日無事終了~♪かんぱ~い(^0^)♪.JPG食べちゃうぞ~(笑).JPG


姉が私の所からお嫁に行った色々で楽しんで居る様子を送ってくれました♪幸せな雑貨達です。
101004_1026~01.jpg
nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

アマプーママ

ちよさんおはよう~♪
イベントお疲れ様でした。
お客様達なんだか、全員千代さんの昔からのお友達見たい!!
千代さんの人柄が良いから、いい方達ばかり集まるんですね。
ことわざどうり!!
『類は類を呼ぶ』そのとうりですね☆


by アマプーママ (2010-10-04 10:13) 

ちよははです

アマプーママさん  おほめいただいて恐縮です@:@ 皆さんにこにこで 西もっちゃんが 青山と同じ空気がブースの中に流れていたねって言ってくれて 嬉しかった~♪ イベントで ゆっくりして行ってくださいとは スペースの都合でなかなか言いにくいのですが 皆さん何周もされて 各ブースを堪能されたのではないかしら♪ とてもいいイベントに参加できたと 感謝しています♪
by ちよははです (2010-10-04 10:45) 

たぁしゃ♪

川崎のイベント御盛況おめでとうございました*お姉さんのどっきり・わくわくしました(*^^)vお姉さまは、伊藤つかさに似てらっしゃるような感じです(話題が古いですねすみません)。
最近、秋の収穫を追うのが、楽しみです♪栗さん葡萄さん、柿さん、、、有難う。
肌寒くなってきました、ちよははさんお体温かくお過ごしください♡
by たぁしゃ♪ (2010-10-04 12:12) 

ちよははです

たぁしゃ♪さん 今回のイベントも ブログを見ていますと言われる方がとても多くて(ほとんどくらい(笑))その中でも 書き込みをしたことが無い方が殆どでした^:^ 書き込みって なかなか勇気がいることなのかもしれませんね^:^ でも でも 読んでいただけるだけでもとても幸せ♪ 姉も書き込まない一人ですが 日に何度も見てくれる優良読者の一人です♪買って行ってくれたレースのクロスを使ったよと素敵な写真を送ってくれましたよ♪
いとうつかさ・・・うん もっと若かったら似てるかも(笑)
by ちよははです (2010-10-04 14:43) 

ささゆり

こんにちは!
川崎イベント~楽しそうなご様子が伝わって参ります!
皆様の表情、同窓会の様な家族会の様な和やかムードで、素敵です!

いつか、神戸にもいらしてくださいね!

お疲れ様でした~♪



by ささゆり (2010-10-04 16:19) 

ちよははです

ささゆりさん 楽しかったですよ♪ 来年大阪梅田阪急セッセに呼んでいただいていますので 御時間がありましたらのぞきに来てくださいね~☆詳細はまだなんですよ♪
by ちよははです (2010-10-04 19:01) 

ささゆり

そうなんですか~♪♪♪~

楽しみにしています!
嬉しいです~♪
その日に向けて~何か手作りしよう~っと♪♪♪

お待ちしていますね!
by ささゆり (2010-10-04 20:03) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪今日は風と雨の音で目覚めました。
すごい風に飛んで行くかもって言ったら旦那さんのハァ??って一言で冷ややかな目を忘れません(笑)
楽しそう~♪皆さんの笑顔最高です。私いつかきっと千代さんやきくちゃんさんや西もっちゃんさんに会いに行きますよ~☆と決めたのです(笑) いつになるか解らないけどきっと願っていたら叶います。…と信じています♪
明日は友達とランチに行きますよ。EXILEを1人で見に行った友達に話を聞きに行きますよ~勇気を貰って来ます☆
by ハッピーママ (2010-10-04 22:50) 

ちよははです

ハッピーママさん こちらは 朝のうちに雨があがって 午後からまた降りだしたり はっきりしない天気でした でも ホームには 半袖の人から パーカーをはおった人 モカモカの上着を着た人 様々です@:@
行きますよ~と 決められたらなるべく早目が良いですよ(笑)次にそのイベントがあるか分からないですし 私もいつ呼ばれなくなるかもわからないので^;^ ね♪
ささゆりさん 楽しみにお待ちくださいね♪
by ちよははです (2010-10-05 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。