SSブログ

最終日 [毛塚千代の日記2010]

昨日は朝から良い天気!宿から 会場までの道にも落ち葉が… 清掃のおじさんに声を描けると 掃いても掃いても間に合わないよって 笑ってました♪

昨日もたくさんの方とお会いできて 本当に楽しかったです!赤ちゃんの時に抱っこさせてもらったお子様が四才のおしゃまなおねえさんに♪
姪っ子が来てくれたり ・・・3時までだったので あっと言う間に閉場てした。
お母さん♪またお会いしましょうね~ ♪♪.jpgすみれちゃん ハグハグありがとう♪.jpg会場で 仲良しになられたお二人さん♪.jpg
埼玉から♪初対面でした♪ パパさんと一緒にまたお会いしましょうね♪.jpg熱心に見ていただいて 嬉しいです.jpg姪っ子の子供 たいせい君も来てくれました♪.jpg
笑顔の接客の西もっちゃんが少し見えます♪.jpg101002_1051~01.jpg

毎回 イベントの度に 幸せな気持ちになれます 皆様の愛に感謝です。
明るい内に会場を後に.jpg
主都高も無事に通過.jpg豆腐チゲを食べて帰ります.jpg


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ひろあきまま

川崎にいきたかったのに~
いけませんでした・・・・・
清里も今回は日帰りになりそうです( 一一)
あ~いきたかったな

楽しそうなみんな笑顔の写真いいですね!
また、イベント裏話教えてくださいね。
by ひろあきまま (2010-10-03 09:34) 

まゆママ

おはようございます。本当にみなさんの幸せそうな笑顔がステキですね(*^_^*) 会場でお友だちが出来るなんていいですよね。来年は山口で、友だちたくさんできれかなぁo(^-^)o 今回は、まゆ友さんが行ってくれたから幸せでした~。 清里もステキでしょうね。 さぁ~私も少しずつ少しずつ~頑張ります。今日は福岡雨です。
by まゆママ (2010-10-03 09:56) 

ちよははです

ひろあきままさん そうなんですか~@:@でも 日帰りでもお会いできるなら幸せです まさえ母さんが忙しいんじゃない?無理はしないでくださいね!! 風邪ひかないように 皆さんと元気にお会いできるの楽しみにしています♪
まゆママさん そうなんです なんか楽しそうにお話が始まっていて あら?お知り合いだったかな?って思ったら 今ここで知り合って話が弾んでいた・・と♪ そうなんです 好きなことが一緒って そうゆう事なんですよね♪ 最初から壁が無いんですよね~^;^^:^ 私はそれを傍で見ていて にこにこ 嬉しいんです♪ 大人になって 住まいも家庭環境も違う2人が 偶然同じ空間に居合わせた事で縁が繋がる 素敵な事です♪ 何億分の一の確率の出会いです♪メール交換をされていました♪縁が続くといいですね♪
by ちよははです (2010-10-03 14:04) 

いっこ

昨日のお返事を?見せていただき もう初対面がすんでしまったような錯覚を!!皆様のお気持ちや 毛塚さんのお人柄に触れさせていただいているからでしょうね♪同じ空気を早く吸わせていただきたいと思ってしまいます
(だって ずっと前からの隠れ隠れ大フアンなんですもの!)
毎日 楽しい目的をもって 同じ空気を吸わせていただけるまで がんばっちゃいます(先輩の皆 皆様 どうか よろしく願いいたします)

by いっこ (2010-10-03 19:25) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪
今日の北海道は寒いの何のって…(笑) 冬がすぐそこに来ているかも…です!! 素敵な笑顔に囲まれたイベントでしたね~♪
いつか私もこの中に~~とすっかり夢を見ている私です☆
きくちゃんさんや西もっちゃんさんも素敵ですね~皆さんの笑顔にホッとします。
たいせい君は以前あけみお姉さんと学生服で写ってたかしら~?すっかりイケメンのお兄ちゃんになりましたね~お姉さんや姪っこさん達の嬉しい来場に嬉しそうな千代さんが伝わって来ましたよ。
千代さんファンの皆さんみぃ~んな素敵ですね~♪ 千代さんが最高に嬉しい瞬間と思う気持ちよぉ~く解ります☆

これからもたくさんの素敵な輪を広げてくださいね~

by ハッピーママ (2010-10-03 21:27) 

ちよははです

いっこさん とにかく風邪をひかないように! 娘さんとでしたよね♪お二人で いろいろ計画を練って 青山も東京も楽しんでください♪神宮外苑の銀杏並木も歩いてね すてきだから 分からなかったら お伴の方を探して 会場は 初日は混むので 皆さんお昼を食べに一度外に出られます その時に私が声を掛けてみますね♪・・あれ?初日に来られるんでしたっけ?(笑)とにかく大丈夫 皆さん同じ感性の方ですから打ちとけれます♪安心してお出かけくださいね!!
ハッピーママさん ありがとうございます♪ これからも元気で細く長く続けていきたいと思います♪ハッピーママさんにお会いするまでは止めれませんよね~(笑)
たいせい君 背も伸びて 体もがっちりして来て 男の子らしくなって♪子供の成長って速いですね~^;^
こちらはいい天気で今夜は少し蒸し暑いかな? 戸を開けたら雨の音が・・蒸すわけです@:@ 風邪に気を付けてくださいね♪
by ちよははです (2010-10-03 22:35) 

to-はあと

千代さん~~♪~~

昨日は(もうおととい?)は楽しい時間を過ごせて本当に良かったです!!
すみれはもともと、人懐っこいのですが、千代さんにくっついていましたね
キッと心の安心、たくさん癒されたのでしょう
振り返るとくっいていました
帰りに娘と、私たちもはぐはぐ大好きしたかったね~~~とすみれを羨ましく思いました
息子が一人暮らしをしたこと、主人が5年過ぎてほっとしたこと、たくさん沢山話して改めて、嬉しさを納得しました

沢山話せなくても、笑顔で元気でお顔を見るだけで幸せになれるから皆さん愛(会い)に行きたくなるのですね
お騒がせいたしました
苺ちゃん、きくちゃんすみれを可愛がっていただきありがとうございました
沢山の人に愛してもらって可愛いがっていただき良い子になれるとおもいます
また、清里でお目にかかれるのを楽しみに、日々感謝して暮らします
ありがとうございました  >(^0^)<””♪~~


by to-はあと (2010-10-04 00:49) 

ちよははです

to-はあとさん こちらこそ♪ 成長しておしゃまになったすみれちゃんに会えてよかったです♪ 可愛いね~☆ みんなをニコニコにさせてくれました♪
沢山色んなことがおきた数年でしたが はあとさんは見事に乗り切って えらい!!♪ 頑張り屋さんに頭が下がります^:^ 真面目で真っ直ぐ一生懸命なはあとさん 一人で頑張り過ぎないで 時々はだらっと休むんだよ!元気で清里に来てね♪会場で会えるの楽しみにしています♪妹ちゃんにもね!!
by ちよははです (2010-10-04 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。