SSブログ

あっと言う間の一日 [毛塚千代の日記2010]

オーブンからたくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました!
一番乗り 都民の日でお休みですって♪.jpg会場で話に花が咲いて♪.jpgすてきなご一家♪ おばあちゃん同士頑張りましょうね♪.jpg
 楽しくお話ししている時に 横に人影が ・・『写真撮って下さい』って言う声に振り替えれば 見たことのある顔!! あね!? あけみ!? え!??あけみ何でいるの~ッ!!?そうです!あけみちゃんが来てくれたんです 日帰りで!またまた どっきり!会場を三周して 何だかんだ色々買って帰っていきました。ひさしぶりにイベントを楽しめたみたいです。良かった♪
ビックリ!!姉と姪っ子たち♪.jpg川崎.jpg



 帰りながらたのしかったね~と3人で言い合いながら 夕食をタント食べすぎて お部屋で二次会が出来ませんでした 残念!
明日もお待ちしています♪.jpg三人三様 お代わりしました♪.jpg
本日は3時閉場ですので お間違えの無いように お越しくださいませ。3人トリオでお待ちしています♪
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

アマプーママ

千代さん今晩は~♪
お疲れ様でした。
さすがですね。
会場には老若男女の方達が沢山いらしゃいましたね。
アットホームな感じで、千代さんらしいイベントになったのが、手を取るように分かりますよ。
早く私も千代さんに会いたいな~
ゆっくり今晩は休んで下さいね。
明日は雨と予報が…
風邪引かない様にして下さいね☆
by アマプーママ (2010-10-02 18:39) 

まゆママ

千代さんこんばんは。お疲れさまでした。昨夜も美味しそうな料理ですね(=^▽^=) お客様もみなさん幸せそうな顔で、会場の雰囲気がこちらまで伝わりました(#^-^#) 今夜はゆっくりお休みくださいね。えっ?・・あけみさん?(?_?) 優しいですね。大盛況の会場にも千代さんの笑顔にも安心された事でしょうね(b^-゜)
by まゆママ (2010-10-02 19:18) 

いっこ

一週位 まとめ読みをさせていただきました。
毛塚さんの周辺は 超変わっていたのでしたね。お忙しそう 楽しそうです! 足元にも及びませんが私も色々でした。夜寝るときに ミニ反省と ミニ明日の心構え?を密やかにして「 ううん今日もいい日でした ありがと♪」自分に言い聞かせて寝ています つたい歩き始めた可愛い孫に元気をもらいながら 夢の世界にかな?
皆様の毛塚さんに初ご対面 嬉しそうで 私も青山でと! 気絶ですね やっぱり (あははっ)
by いっこ (2010-10-02 19:48) 

みゆき

こんばんは!
1日目の夕方くらいにブースにお邪魔した、みゆき・33歳です♪

初めて知る毛塚さんはとてもお若くてパワーがみなぎっていて
お人柄もとても素敵で、すごく刺激を受けて帰って来ました。
私もいろんなことを頑張ってみたい気持ちになりました☆

毛塚さんとの素敵な出会いに感謝です。
本当にありがとうございました!
またお会いできるのを心から楽しみにしています^o^
by みゆき (2010-10-02 20:38) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪
川崎イベントお疲れさまでした~☆たくさんの素敵なお客様に囲まれての毎日は楽しかったでしょうね~♪飯塚礼子さんもご一緒だったのですね~♪何年も前から飯塚さんの作られる作品が好きだったんですよ~♪
遊びに行きたい気持ちを必死に抑えましたぁ~。
先日私より2つ年上のお友達が1人で名古屋までEXILEのコンサート見に行ったんですよ~
1人で行動が出来ない私には何とも羨ましくビックリでした。
私の目標…1人で行動出来る様にしまぁ~す(笑)

いつか必ずイベントお邪魔しますからね~♪
ゆっくりお休みくださいね~☆
by ハッピーママ (2010-10-02 23:09) 

Clara

千代さん、お会いできて幸せでした~♪
一日目の午後に、一人で行きました。
昨年のカントリーフェスタでは、主人と娘も一緒にお写真とっていただいたのですが、覚えていてくださって・・・感激です!
千代さんは変わらず・・・どころか・・ほんわかふんわり、ますます可愛らしくって、お話しててぼ~っとしてしまいました。
一緒にいらした、今度「仲間展」をされるみなさまも、優しくてあったかくて、
来てよかった~!!って思いました。
連れて帰ったドールさんの表情がまた優しくて・・・大切にずっとずっと
一緒にいたいと思います♪
by Clara (2010-10-03 10:25) 

ちよははです

アマプーママさん 本当に!おじいちゃまおばあちゃま 小さいお子様 若いお母さん 私たちくらいの人(笑)皆さんがまんべんなく楽しんでいただけるイベントでした♪ あれは 主宰の方々のご尽力の賜物と感謝しました♪出店の皆さんもいい方々ばかりで 気持ちのいいイベントに参加できて 楽しかった~♪ です^:^^;^^・^
まゆママさん けさ あけみ姉ちゃんから あなたたち3人の感じがとてもよかったよって ブースも可愛かったって誉めてもらいました♪嬉しいです!私たちの感覚 感性のようなものが似ているのだと思います(パリレポでもお分かりでしょうが(笑))一緒にいて違和感が無く信頼しあえるんです♪3人の心がまん丸なのかな~(笑)楽しい!が前面に出て それだけで大満足の2日間でした♪ お客さまにもそう感じて頂けたら 私たちは本当にしあわせなのですが♪
いっこさん あはは♪青山でハグハグですね♪ 昨日も初めてお会いする方が・・・ずっと前の美しい部屋とか お母さんのレストランの時代から見て頂いて居て♪ブログも寝る前に再チェックして頂いているとか♪そんなお話をしました♪ 笑顔笑顔で旦那様と・・こちらまで幸せな気持ちになります♪皆さんに元気をもらったイベントでした^:^ 青山まで 風邪ひかないように 元気でいてくださいね♪ 何でも質問オッケーですから(笑)楽しみにしています!!
みゆきさん お会いできてよかったぁ~♪ 娘と同じ名前 同じ年♪カメラの趣味も同じで♪不思議な縁を感じました^:^^;^^・^ また 青山で会いましょうね♪ 楽しみにしています!!!
ハッピーママさん そう 勇気を持って一歩♪世界が広がり世界が変わります(オーバーでなく)その一歩って すごく勇気がいるのですが・・踏み出してみた時に思うんです あら?案外大丈夫(笑)その時を待っていますね~♪でも 急がないで その時って 自然に来ると思います「思い立ったが吉日」ですから♪思い立つ日を待っていましょうね~♪
会場は笑顔の渦でしたよ♪
Claraさん ♪はい★ 清里のお話ししましたね~♪ 又清里でお会いできるのが楽しみです♪
きくちゃんも にしもっちゃんも 本当に楽しかったね~と 未だにその幸せ感に浸っています♪お客様もですが  主宰の皆さんの心配り気配りがみごとで 心地よく参加できました♪お声を掛けていただけて感謝です^:^^;^^・^
ドール ありがとうね~~~♪
by ちよははです (2010-10-03 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川崎最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。