SSブログ

ある長閑な日…。 [毛塚千代の日記2010]

暑すぎる夏には避けていた きっちゃんの日向ぼっこ。 温かで幸せそうなきっちゃんです。
あらら そこに居るのは誰かなぁ~♪.jpgきっちゃん 日向ぼっこ嬉しいね♪.jpg
 大きなインテリアの変化はないのですが 雑貨を置き換えたりするだけでも なんだかワクワク~♪
ドライグラワーやロウのお菓子で 楽しい演出.jpg薄飴色が一層美しいアジサイのドライ.jpg美味しそうね♪でも食べれないのよ ロウだから^:^.jpg
ソフトカバーの洋雑誌 お気に入りのページをインテリアに取り入れて・・。 フレームに入れなくてもグッとね♪
洋書の一ページをインテリアの一部に♪.jpg
夕日が美しくなる季節ですね。空を眺めましょう♪
なんだか怖いような夕焼け雲.jpg大根と水菜とツナのサラダ .jpg
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

AKEMI

ちよちゃん♡おはようございます^^本日、遅番です@@いやいや、私の人生に大きく~影響してくださいました(笑)人生色々あって、毎日、パタパタして、子供達も大きくなり(大きくなっても色々ありますが・・・)皆色々人生楽しんでいるんだ~~と思った時でしたよ!自転車に楽しそうに乗っているあの姿、笑顔「ん、この人何歳?」「え~~若い~~」(何回も言ってますねーー)ここで、「人生楽しくいかなきゃ~~」と私は、決心しました(笑)そうです。、私は自分への御褒美で清里へ、ちよちゃんと会えた時は、夢見ているようでした^^何十年ぶりのトキメキ♡(笑)こちらこそ、宜しくお願いします^^きっちゃん、気持よさそう~~いいですね~。ロウに見えないくいしん坊です(笑)そして、そうですよね~好きなページをこのように、なんて、素敵なんでしょう~。また、勉強になりました。ちよちゃんブログに癒されてます^^
by AKEMI (2010-09-21 09:25) 

アマプーママ

千代さんおはようございます♪
きっちゃん、秋らしくなり日向ぼっこ気持ちが良いでしょう~
白い食器・ガラス物、そこに優しい色の雑貨を飾って千代さんのハイセンスが光っていますね☆
時々雑貨を飾りを直すのも気分転換になり、眺めてるだけで楽しくなりますよね。
我が家は1年中同じものが飾りっぱなしの様な気がします。
レイアウトを考えねば…

by アマプーママ (2010-09-21 09:28) 

ピンクのコスモス

千代さん おはようございま~す♪
きっちゃん、VIP席で気持ち良さそうですね^^最近はめっきり、秋らしい風や空で爽やかですものね~♪この涼しさは久しぶり過ぎて懐かしいくらいです。夕焼けの色や雲も違うので圧倒されそうですね!
千代さんのお宅のインテリアも秋らしく模様替えが始まりましたね♪
季節の変わり目ですので、体調に気をつけてくださいね❤
by ピンクのコスモス (2010-09-21 09:29) 

ユーカリ

千代さん こんにちは♪
先日の ピンポンの木のことですが 検索してみました。変わった白い花がたくさん咲いていました。そして 実もできるそうです。
こちらは また暑くなって そーめん 食べています。 でも後2~3日で今度こそ涼しくなるらしいです。(笑)
きっちゃん 暑くないですか? こちらでは 日向ぼっこはまだ無理~
早く日向ぼっこしたいです♪
映画「 食べて、祈って、恋をして」 を観られたのですか?
映画はいいですよね~。私も主人と時々行きます。私は寝る事もありますが主人はすぐ泣きます。 「どうして(この場面で)寝るの?」 「 ここは(この場面)泣くとこ?」と議論しながら帰ります(笑)
by ユーカリ (2010-09-21 11:16) 

ちよははです

AKEMIさん 遅番ですか♪ ゆっくりでいいですね☆ 山形は 赤トンボとか田んぼの上を飛んでいるんだろうな~♪稲の匂いって大好きです♪ お仕事頑張ってね^:^^;^^l^
アマプーママさん 今日もきっちゃんは 半分だけ日を浴びています♪
家具を動かすのは大変でも小物やファブリックで変化つけれますもんね♪楽しんでくださいね^:^
ピンクのコスモスさん ありがとうございます♪ 暑かったり涼しかったり 体がついていけませんよね~@:@ 今 うろこ雲を見ながら帰ってきました♪色々な形の雲が浮かんでいて楽しい♪
ユーカリさん そうなんですか~@:@では いつか家の木にも咲いてくれることを期待していますね♪ こちらも今日は暑いです 大宮まで材料を買いに出たのですが 暑かった~ 用事だけ済ませて午前中に家に帰れました♪午後から作れます♪
はい♪見てからランチを食べてきました(笑)
by ちよははです (2010-09-21 11:48) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪ 連休明けの今日は何だか朝からバタバタでした。 でもお仕事でお邪魔したお家には『敬老の日』の贈り物のお花があり幸せな気持ちになりました☆
きっちゃん日向ぼっこ気持ち良いでしょう~♪ 可愛いお写真ですね~。 インテリアはちょっと替えただけで気持ちも違いますよね~。昔から一つ替えただけでもワクワクします。お菓子…ロウなんですかぁ~美味しそう~(笑) 最近『ゆうゆう』という雑誌を読んでます~天沼さんのインテリアの悩み解決というコーナーがあると知り早速読みました~素晴らしい~☆
別ページにある方に無駄だと感じる時間は?との質問に『クヨクヨする時間』てありました~私もこう答えた事があって驚きました。何だか嬉しくなったのでした~(^o^)♪
by ハッピーママ (2010-09-21 21:31) 

ダンシング・クィーン

千代さん こんばんは~♪
昨日のコメントの所に 2007年の名古屋のイベントのことを書いておられたので 今 見てきました! すごい! 今 素敵な千代さんがおられるのは こういう経験をいっぱいされているからなんだな~と、改めて思いました。 私も 少しでも 見習って いろんなことから逃げずに がんばってやってみようと思います!
そして 今日(こちらでは 火曜日がレディースデイなので)「食べて祈って恋をして」を観ました。イタリアでのピッザやパスタがおいしそう~でしたね♪
食べること=生きること と言う方程式を勝手に作って 今日もたくさん食べました(*^_^*)
by ダンシング・クィーン (2010-09-21 22:03) 

ちよははです

ハッピーママさん 読書家ですね~☆ お忙しいのに本当に偉いと思います!!読むことは脳の活性化にすごくいいですよね@:@
クヨクヨ・・・私見かけによらずクヨクヨ型なんです(笑)反省型?良く悩みますー0-。粗忽者故にしょっちゅうくよくよ考えては反省・・の繰り返しです♪ くよくよしていないように見せる(笑)事は上手になったかも@:@年の功ですね♪
ダンシングクイーンさん  私もあの映画を見てイタリアに行ってパスタや色々食べたい!!と思いました♪  その方程式に大賛成♪ 食べて体中に栄養を巡らせないと いいアイディアも ここぞの体力も湧いてきませんからね^@^ あんな大がかりなブース作りはもうできませんが これからも細く長く 好きな事続けていきたいと思います♪
by ちよははです (2010-09-21 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。