SSブログ

雨の合間の青空 [毛塚千代の日記2010]

昨日は朝から気持ちのいい空が!雲が ちょっと目を離した隙に形を変えます。月も青空が気持ちいいのか 帰らないで 遊んでいるみたい(笑)。
気持ちのいい朝♪.jpg
雲のシャワーみたいだ♪.jpg朝の月です♪.jpg


昨日の午前中は駅前に行ったり、午後はきくちゃんが車で来てくれて 荷物の積み込み。新しい車も荷物が沢山積めるタイプ 助かります!ありがとうねきくちゃん♪

荷物が無くなった部屋を掃除して カレーを作りながら 清里のドール教室の準備に取りかかります。
今夜はカレーです♪.jpg清里の教室準備初めです♪.jpg
夜は 留守中のご飯作り!
留守中のおかず♪.jpgトマトスープ トマトが高くて 小さい・・・。.jpg


今日はきくちゃんとノンビリ安全運転で川崎に向かいます♪夕方からの搬入、飾り付け頑張ります。天気が余り良くないかも知れませんが 皆様のお越しをお待ちしています!

相変わらずの珍道中で川崎に到着。でも念願の首都高山手トンネルも通れたし川崎産業振興会館もお宿も確認してランチもタント食べて(笑)搬入待ちしてます。明日は天気がいいみたいですね!
2010093012260000.jpg
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

くみりん

おはようございます。
きのうは久しぶりの気持ちのいいお天気でしたね。幼稚園の運動会の
予行 「まねっこ運動会」でした。本番にあわてないように 開会式の立ち位置やお遊戯の位置を確認してきました。
子どもたちも予行練習とはいえ、一生懸命やっていました。息子は初めての運動会なので、とてもはりきっているんです♪
明日からのイベント、お天気がひどくならないといいですね。会場には行かれないので、千代さんのブログで雰囲気を味わいたいと思います。
by くみりん (2010-09-30 09:53) 

フリル

ちよさん お久しぶりです。
明日の「カントリーサイド」頑張って行きますね☆
午後は子供の授業参観があるので10時に着くように早く行きま~す!

by フリル (2010-09-30 10:56) 

yukie

お久しぶりです。
一気読みしました~~
お天気も不安定ですが、イベント楽しみですね。
しかし、毎回留守中のお食事も用意して出かけるなんて
感心しちゃいます。
いつか行けたら良いなぁ~(*^^*)
イベントのブログ楽しみにしてます♪
by yukie (2010-09-30 19:37) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪
今日の北海道は爽やかな秋空でしたよ[グッド(上向き矢印)]
続いてくれる事を願います。 明日から楽しみですね~☆たくさんの方の笑顔に会えると思うだけでワクワクしちゃいますよね~ きくちゃんさんや西もっちゃんさんという素晴らしいお友達もご一緒で楽しいイベントになりそうですね~☆
今日はゆっくり休んで明日からたくさ~んの方と楽しんでくださいね~♪
by ハッピーママ (2010-09-30 21:12) 

まゆママ

千代さんこんばんは。 もう、ゆっくりされていますか? 明日は早いでしょうから、今夜はゆっくり休んでくださいね。みなさんの笑顔楽しみにしていますね(=^▽^=)
by まゆママ (2010-09-30 22:14) 

ちよははです

くみりんさん 幼稚園の運動会は一番楽しいです♪ 可愛いんですよね~~~♪ 明日は晴れそうなので良かったです^:^
フリルさん 明日は晴れるそうです 楽しみにお待ちしています♪気を付けてお越しくださいね♪
yukieさん 何時か見に来てくださいね♪私も細く長く続けていきますね^:^
明日楽しんできます♪
ハッピーママさん こちらは一日雨降りでしたが 明日は晴れるそうです♪
きくちゃんは ハイボールを飲んでご機嫌でするめをかじっています♪2人ともチョー楽しんでますよ♪
まゆママさん お宿に帰って2人で2次会(笑) 今日も楽しかったです♪
明日も楽しんできますね!!!
by ちよははです (2010-09-30 23:41) 

ささゆり

こんばんは!

イベント、楽しそうですね~♪
羨ましい~です!

ブログのアップを楽しみにしております!

留守中のご飯~流石ですね!
思いやりの塊セットなんですね!
過去ブログにも留守中ご飯が頻繁に登場しますね~脱帽です。
by ささゆり (2010-09-30 23:57) 

ちよははです

ささゆりさん 楽しいイベントになりそうです♪ ご飯は適当なんですよ(笑)晩酌をしながら食べるおかずがあればいいんです♪
by ちよははです (2010-10-01 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日は川崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。