SSブログ

まあ良い天気! [毛塚千代の日記2010]

昨日の青空は見事でした!雲ひとつないとかは この事!!隣のグランドでは 雨で延びていた 向かいの幼稚園の運動会です♪朝から元気な声が聞こえます。
真っ青な空の下 裏の幼稚園の運動会♪.jpg
一日 ソファに座り チクチクと教材作りです。
自然界の色?を取り込んで 解き放つ きれいだな~♪.jpg
夕方 西の空に面白い形の雲が現れるたり消えたり これも見ていて飽きません(今日も決して暇なわけではないのですが(笑)) 何だかいい一日でした♪
雲の上を飛行機が行く.jpg上空は風が強いのか見る見る間に姿を変える雲.jpg
白い雲の下に繭玉のような雲が現れた♪.jpg

夕日が気持ちいいね~☆.jpg
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

ピンポンパール

おはようございます。今日も毛塚さんのブログを見て、とても穏やかな気持ちになることができました♪自然って、本当にきれいですよね~。葉っぱ1枚、雲ひとつ、太陽の光、鳥の声、優しい風、ひとつひとつがいとおしいです♪こんなに幸せでいいのかな~と思います。
今日も、1日頑張りま~す♪
by ピンポンパール (2010-10-12 08:54) 

まゆママ

おはようございます。昨日の画像も何度も何度も見て楽しみました(*^_^*) 運動会シーズンですね~何故か雨が微妙だったり、暑かったりで運動会も大変ですよね。千代さんの感性?は何か面白いし目からウロコだし~楽しみになると言うかo(^▽^)o 凹んだりやる気ない時は、千代パワーでブログ見たり本みたりDVD見たりします。私の元気は千代さんですので、どうぞいつまでも変わらぬ千代さんでいてください。 大阪でイベントが来年あるんですか? 何月頃とか分かりましたら是非教えてくださいね。
by まゆママ (2010-10-12 09:30) 

ちよははです

ピンポンパールさん 昨日と打って変った曇り空 さっきは突然の雨に 慌てて竿に干していたシーツを取り込みました…そしたらすぐに雨があがって明るくなってきた!(笑)忙しい天気です^:^
まゆママさん いろいろな事に興味を持つと 普段の生活も楽しくなりますよね♪ 大阪のイベント 決まり次第 横の帯(毛塚千代スケジュール  2011年)に書かせていただきますね^・^
by ちよははです (2010-10-12 12:32) 

Emi

ウチも運動会でした~。土日、、2日延びてやっとの開催だったので、子供たちの喜びもひとしお☆歓声も一段と大きかったです♪
千代さん手仕事お疲れ様。目が疲れないようにいっぱい空見てください。そしてこれからも写真載っけてくださいね(^_-)-☆
by Emi (2010-10-12 13:46) 

ちよははです

Emiさん 良かったですね~^・^ 運動会日和でしたね♪
今日で清里の教材完成しました♪後はみゆきのテキストファイルを待つのみ(笑)教材が終わってホッ♪青山に向けて作れます^;^ 楽しみながら作ります(写真を撮りながら♪)
今日もブログに掲載されにくくなっていますね 何度やっても返事が掲載されません 困ったですー0-・・・ポチ!
by ちよははです (2010-10-12 17:32) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪
今日も良いお天気かと思ったらいきならの雲空~で…ちょっとするとまたお天気~☆忙しい1日でした。
雲ひとつ無い青空~良いですねぇ。
運動会シーズンなんですね~♪北海道は5月~6月にあるので寒かったりするんです。 秋の方が良いのに、って思うのですが~。 ここは中学までも親がお弁当を持って応援に行くんですよ~。同じ北海道でも中学まで~??って言われますから地元だけかも(^_^;)。
カントリーフェスタも近づいて来ましたね~。
お体だけは気をつけてくださいね~☆
by ハッピーママ (2010-10-12 22:23) 

ちよははです

ハッピーママさん 変な天気なのに気温だけは暑い@:@ 夜もまだ生温かくて お風呂上がり 汗が吹き出します@:@
私は元気ハツラツなんですが どうもみゆきは風邪ひき始めなようですー0- こんな天候ですから気を付けないといけないですね^・^
by ちよははです (2010-10-12 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨あがる秋を楽しむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。